|
MIBRO TUBLESS (ミブロ チューブレス)
|
|
|
|
|
|
|
26×1.95 |
アラミド |
200-350 |
2.0-3.5 |
30-50 |
665 |
26×2.10 |
アラミド |
200-350 |
2.0-3.5 |
30-50 |
725 |
26×2.25 |
アラミド |
200-350 |
2.0-3.5 |
30-50 |
805 |
※嵌合時にタイヤレバーは使用しないで下さい。但しチューブレスタイヤ専用タイヤレバーはご使用いただけます。
ACT,IAS
|
|
品名 |
サイズ |
定価 |
WEB価格
(税込) |
本数 |
ミブロチューブレス |
|
¥9,100 |
¥7,300 |
|
|
|
|
|
|
|
|
決まりましたらサイズ、本数を選択し、「注文」ボタンを押して下さい |
|
野山を駆け、悪路を果敢に攻める、そんなMTBの“原点”ともいえる醍醐味をストレートに味わえるタイヤ、それがThe
mountainbike tire『MIBRO』。「今まで挑戦さえしなかった激坂を、2回のトライで連続成功。トレイルライディングにはコレしかない」と、『MIBRO』開発に関わったIRCスタッフは目を輝かせる。コーナリング時の安定感、登り下りのトラクション、信頼できるブレーキング性能…。スペックはレーシングハイエンドタイヤに全く引けを取らない。カテゴリを超越したオールラウンドなタイヤながら、試作段階から数々のレースで結果を残したことも事実。ただ、レース専用タイヤでは決してない。レースだけでは感じられない、MTBに乗る“愉しみ”、新鮮な“感動”を『MIBRO』で体感できます。
|
|
|
|
ACT[Active Compounding Technology]
アクティブ・コンパウンディング・テクノロジー
使われるフィールド・状況から必要とされる特性を分析しコンパウンドに最適な性能を与えるIRC独自の技術。 |
|
IAS[Inner Air Seal System]
インナー・エアー・シール・システム
|
|
|
タイヤ内面のブチルゴム層によって空気を保持、シールするチューブレスタイヤの構造。空気保持性が高く、耐パンク性でも圧倒的に優位に立てる。パンクした場合でも、タイヤ内面にチューブ同様のパンク修理を施すことが可能。
MIBRO TUBLESS (ミブロ チューブレス) |
|